思い出。

chiaozo2007-01-30

1月もあっという間に終了ですね(^_^;)
今月は意外と仕事がはかどり、ほぼ終了!!

そして、ふと・・・今月だよなぁ・・・ハワイに行ってたの??
もうすでに普通の生活に戻り、お正月が遠い昔のよう・・・
寂しい(-_-;)

なんとなく写真を見ていたらこの写真が!
これ!アイスクリーム?バナナアイス??
そう、昨年からのハワイの禁煙法施行でやはりお客様が減る事を見込んだホテルは色々な嗜好を凝らしております!!
その一つがこれ!!

プールサイドにいると1日に2回くらいかなぁ〜?
アイスクリームを配って回るのですヽ(^o^)丿
今まで冷たいお水とか、凍ったお絞りのサービスはあったのですが。今年から?
アイスクリームのいサービスまで登場!
お味はバナナとイチゴ(^^ゞ
これが結構美味しくて嬉しかったりします(^・^)
こういうサービスも大事ですよね!!

今年のハワイはどうなるんでしょうね!!
特に日本人が多いオアフは??
他の島は比較的メインランドからの旅行者が多いので禁煙法はあまり影響がないようですが、オアフは日本人や韓国人が多く、まだまだ、喫煙者が多いので、経済に影響がでてしまうかも知れませんね・・・(^_^;)