リハビリ中!

chiaozo2007-01-14

明日からの仕事に備え、昨日、今日は社会復帰リハビリ中(^_^;)
昨日は、茜やにお土産を持って行きがてら、呑みに!
夕方から尾山台に向けてGO!
意外に道が混んでいてかなり時間が掛かってしまいました(^_^;)

第三を降りて、環8に入ると前方にLEDの見たことのあるテールライトが!
ボディカラーは黒、おや?もしや???

追いかけてみるとやはり!!くろさんでした\(^o^)/
思いっきり偶然でした、ラッテの会社とくろさんの行動範囲がかぶるのでいつかはお会いするだろうなぁ。。。
と思っていたのですが遂に!!でした(^^)v
お隣に奥様も乗られていたので、ちょいと前に並んで停まり、窓から手を振ると、くろさんも気づいてくれました(^^ゞ
こう言うのって楽しいですよね!!


さてさて、ハワイのお話の続き!
今回のハワイ、なんか変だったんですよね・・・何時もと違う・・・
そう、それは、禁煙のせいか、何時ものVIPな方達がいらっしゃらなかったんです(^_^;)
ラッテのハワイの楽しみに1つがあのいまだバブルな方達を観察することなのですが、どうやら今年は着ていない模様。。。ホテルを変えてしまったのか??でも、ワイキキやアラモアナでもお会いしなかったし・・・
そう、葉加瀬 太郎さんファミリーともお会いしませんでしたね(^_^;)

皆さん、いったい何処にいらしてしまったんでしょう(~o~)
なんとなく、何か物足りない気分になりました(T_T)

ラッテ家の行動も何時もと違う。。。
何時もはホント、のんびり過ごして、何もしない!
朝起きて、朝食を取ったあと、プールサイドでお昼ね&読書!
夕方4時くらいに部屋に戻ってシャワーを浴びて、アラモアナなどにお買い物&夕飯を食べに行くのが日課!!
今年はというと、なんかアクティブに行動していたような、考えてみるとプールサイドで読書をしたのは1日だけ??
なんだか、かなりハードに動いていたような気がします!!
それはそれで、楽しかったんですけどね(^^ゞ

まぁ、まだ書きたいことは山ほどあるのですが、それはまた今度ということで!!

あ、そういえば先日のブログの写真にでていたリス??
と言っていた動物の正体はな、なんとマングースでした(゜o゜)

どうやら、蛇やねずみ退治のために放されたようで、結構ハワイにはいるそうです!!
情報提供は、ハワイ在住の知り合いの方からでした(^^ゞ


さて、本日でラッテが付けた日記の日数は650日!!凄いですよね(^^ゞ
われながら関心してます!良くもまぁ、続けられたものです(゜o゜)
ページビューも22000件近くになり、これもひとえに皆さんが遊びに来ていただいた賜物だと感謝しておりますm(__)m
以前から考えていたのですが、明日から仕事モードに突入!!
今年は本厄ということもあるのですが、仕事においても、過渡期!!
新しいビジネスも始まります!!
そこで、いままで毎日更新をしておりましたが、明日より不定期更新に変更させていただきます(^^ゞ
毎日見に来ていただいた方には、申し訳ないのですが、これからも時々見に来てください!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
では!!