長ーいお休みも終わり!!

chiaozo2007-01-13

今回のラッテのお休みは12月31日から1月14日まで、実に15日間!!
長いですよね(^^ゞ
普段、中々長期の休みが取れないラッテはお正月は半月お休みを頂いています(^_^;)
そのため、お正月恒例のハワイも8泊10日のバカンスでした(^^)v

本当は2週間くらい滞在したいのですが、やはり10日がワンコ達の限界?人間の限界??
今回も後半はちょっと早く帰りたくなってましたから(^_^;)

今回のハワイはエアーが取れなくて3日からのスタート!
初日、ホノルルに着くと何時もの感じ!ブログにも書きましたが虹がお出迎えしてくれました(*^_^*)
レンタカーを借りて、そのままワイケレへ、今回、まみあもラッテもあまり物欲が沸かず、そこそこの買い物で、次はパールリッジへ、今回、ココは初めて!!
レオンさんが行かれていて、気になったのでよってみる事に!!
ここでの目的はホリスター!!
いきなりココで物欲炸裂!!
夫婦でセールにきているおばちゃん状態で買い物!!

その後、ホテルへ!!
ホテルに着くと、「お帰りなさ〜い」の歓迎の言葉!!
やっとハワイに来たな!!って感じでした(*^_^*)
今回は、リピーターさんを対象でキャンペーンをやっているようで、お部屋がワンランクアップグレード!!
おまけに駐車場代はただ!!
あれやこれやの特典がつくようでした!!
一番びっくりしたのは、チェックイン時にハレクラニのGuest Services Managerの西崎さんという方が挨拶にまで来ていただき、なんだかセレブ気分!!でした(^。^)

お部屋はオーシャンビューでキングサイズのベットがツイン!!ホテル側が「これ凄いでしょ!!」としきりに言われたのですが、ラッテ家は二人ともちっちゃいので・・・

ハレクラニはお部屋でのチェックイン、何時もながら海を見ながらのチェックインは気分爽快です\(^o^)/

ホテルに着いたのが4時ごろ、その後はワイキキ周辺をぷらぷら、先ずはほっと一息の初日でした(^_^;)