ブログ仲間!

chiaozo2006-09-28

ラッテがブログを始めて、1年半が経ちました(^_^;)
いや〜、あっという間ですね(^^ゞ

元々は、会社のブログを立ち上げるに辺り、自分でも練習のつもりで始めたのですが、意外や意外、よくも毎日続けられたもんです(^・^)

当初は、アクセスなどほとんどなく、会社のブログでアクセスがないのはまずいですが、あくまでも個人の趣味のブログなので、まったく気にしてませんでした(^^ゞ
というよりは、基本的にアフリエイトや他のブログのリンクなどもせず、こそこそ、やりたかったのですが、何時しか、「ラッテさん、ブログ読んでるよ!!」などとお声を掛けていただく事も増え、なんだか恥ずかしい状況になってます(^_^;)

でもって、ブログを始めて良かった点は、たくさんのお友達が出来た事!!
BMWのお友達も、5.NETでのお友達は多いのですが、それ以外のお友達というかブログ仲間でE90Lifeさんとしネロさんのブログを通して知り合いになり、最近では結構行動を共にしていたりします(^_^;)
他にも、くろさんという630に乗られている方のブログを通して、chiandraさんとも知り合い、先日の横浜のオフミではお会いする事も出来ました!!
本当に不思議ですよね!!ブログって!!
特にくろさんに関しては、元々まみあが6カブで、くろさんとブログつながりが出来、そこにラッテが後から入り込んだ感じなんですから(^_^;)
でもって、まだ、くろさんとはお会いしたことがないのですが、今度のファミリエではもしかするとお会いできるかも知れず、ラッテ家夫婦共に楽しみにしております(^O^)/
くろさん!!当日はよろしくでーす!!

それ以外にも、ハワイつながりの方やワンコつながりの方、特にチワワつながりで、pakiiさんもお会いした事はありませんが、同じチワワを飼っているという事で、毎日のブログには伺わせていただいてます!!

最初は、自分の日記のつもりで始めたブログですが、全国にお友達が出来るという楽しさが、付いてきましたね!!
これは、とても大きな収穫だったと思います(^^ゞ

これからも、出来る限り、毎日、書いていこうと思いますので、皆さん!!宜しくお願いしまーす!!

ちなみに今日の写真は、くろさんが先日、大○保さん(これまたBMWつながりです(^^ゞ)の所で装着されたM6ミラーの写真です!!