明日はいよいよミチノク!

chiaozo2006-09-16

いよいよ、明日は初参加の「ミチノク」オフ!!
ラッテは今年がはじめての参加となります(^^ゞ

総勢300台近いBMWがアルツ磐梯に集まります!!

参加される皆さんは、この日を目指していろいろいじりを実施しているようです(゜o゜)
最近、ラッテのブログにも登場するなばちんさんも今回のオフ目指して、大改造?

詳しくは、いろいろな所で紹介されているので、ここではあえて書きませんが、かなり、イメージが変わっていい感じです\(^o^)/
90と言えば、ある大御所の方の90がミチノク向けて凄いことになってるみたいですね(^_^;)
実物をほんの少しだけ拝見したのですが・・・・E90Lifeさんの言っていた意味がわかりました(゜o゜)
ミチノク参加の皆さん!!楽しみですよ!!

今回のラッテ号は61での参加!最近、めっきりいじりが止まってしまっているラッテ号です(^^ゞ
それに引き換え、お友達のkeisuke号は凄いことになってますね!!!
明日、実物を見るのが楽しみです!!

あ〜あ、ラッテの今の悩みは、まみあ号のあのまとまり感のなさに・・・なんです(ーー;)
なんだか、あまりにもごちゃごちゃになりすぎていて・・・
少し修正を図らないと・・・
61もほぼ完成状態!64もまとまりをつければ終わり状態、この辺でいじりーも終わりですかね・・・