今日から普段のブログ(^O^)/

chiaozo2006-08-30

このところ、完全にクルマ関係のブログにんなってました(^^ゞ
クルマにご興味のない方には・・・・でしたね(^_^;)

さてさて、今日の話題は、ハワイ!!!!!
そうです、現在、ラッテのクルマ?ハワイ?友達のレオンさんがハワイに滞在中です!!
羨ましい限りですヽ(^o^)丿

ラッテ家は、毎年、年2回のハワイをたくらんでいますヽ(^o^)丿
しかし、今年は、4月にイタリアに行ってしまった為、ハワイに行けてません(涙)
流石に年3回もワンコを置き去りにして海外は・・・あおに切れられます(^_^;)
て、今年はまみあとの予定が合わなかったのが最大の原因、、、仕方ありません(-_-;)

最近、思うのですが、以前にもまして、ハワイフリークが増えているような???
それも、30代以降の方が!!
クルマ関係のお友達でも、レオンさん、taigaさん、(taigaさんとは、来年お正月に念願のハワイオフを開催!!)wooさん、今回のオフミでお会いした、chandraさんkazu♪さんそして、saruh君
とざっと上げただけでもこれだけの方がハワイフリーク!!
何なんでしょうね??
ハワイの魅力って??

ラッテ的には、やはり気分転換に今いる所の環境とはまったく違う環境に行く事かなぁ??
グアムやゴールドコースト、沖縄などのビーチリゾートに何度かはまり、ヘビーリピーターになったことがあり、そして今、落ち着いているのがハワイのようですヽ(^o^)丿

その理由としてあるのは、ホテル!!
このところはずっと同じホテルに滞在してます。
ワイキキには無数のホテルがあります、超大型の団体さんを受け入れるマンモスホテルから、プライベート色の高いホテルまで、色々です。

ラッテの滞在しているホテルはその中でも、小さめホテルです!
チェックインもフロントではなくお部屋でします。
先日、田園調布にお住まいのセレブな友人家族が、初めてこのホテルを利用されて、フロントが小さい事にご不満のようでした(^^ゞ

確かにフロントが大きくて、宿泊者でワサワサしているフロントの方が、旅行に来た!!という感じで、ワクワクしますよね!!

でも、ゆっくりとした時間を過ごすには、あのフロントのワサワサ感は落ち着きません。

このホテル、ラッテが泊まるには、かなり背伸びをしてます(^^ゞ
実際、泊まっている部屋は一番レートの低い部屋ですから(^_^;)

当然、宿泊されていらっしゃる方々はセレブな方達!
そんな中に身を置く事により、自分の中のモチベーションをアップさせています(^O^)/
毎年、お正月に必ず一緒になる方たちが多く、会話こそしませんが、お互いに、「また会いましたね!」という感じで、会釈を交わすことがあり、この時に、「今年も、来れて良かった!」「今年も1年自分はがんばったんだなぁ」と思います。
そして、ラッテの目標は、子供が出来て家族で 「プール・ビュー・スイート 」に泊まる事!!

ある意味、この部屋は高層階ではなく、2階なのですが、部屋から直接プールに行く事が出来ます!
これって憧れです!!
さぁ、今年もあと4ヶ月!!後半戦の仕事に集中して、お正月はゆっくりしたいと思いまーす!!