改めてブログの威力に!

chiaozo2006-08-29

今回のオフミはあくまでも3人の個人のブログをやっているもの同志の話から始まった企画!
当初はどの位集まるんだろう??と言う感じでした(^_^;)

しかーし、終わってみたらE60・61&90・91合計で、な、なんと90台!!!!
そのうち90・91が63台!!
改めて、E90Lifeさんの求心力の凄さが判りました\(^o^)/

Lifeさん、凄すぎですよ!!
見習わなくては(汗)

今回のオフミであれだけのE90/91を拝見させていただいて、ラッテも91が欲しくなってしまいました!!
ネロさん、写真借りまーす(^^ゞ
にゆうゆうさんのACSの91!!!凄いです!!

完全にフルACS\(^o^)/
とにかく造りこみが綺麗!
ACS61よりもデザインがシャープで新しさを感じます!
一番、魅かれた1台ですね(^^ゞ

そして、次に気になったのは、TAC330さんの90!!!(E90Lifeさんまたまた写真借りてまーす(^^ゞ)


以前スタディさんのオーナーでも登場されたツワモノ!
フロント3Dのフロントリップをワイド化&スムージングでとても綺麗に仕上がってます\(^o^)/
そして、前後にブレンボ
もう、たまりません(^_^;)

この2台には、完全にやられました(^^ゞ

流石、BMWが本気で造っている車だけあり、基本性能、そしてスタイルは抜群!
その、いい素材をより生かしているいじりは格別のものがありますね!!

ネロさんも奥様号が90ですので、これからの発展が楽しみ!!
いいぞ〜〜!!!!これからは90の時代ですね!!!!!!

E90Lifeさん、また遊んでくださいね〜(^_^)/~宜しくでーす♪