いよいよ稼動です!!

chiaozo2006-08-24

さあ、今回の8.27灼熱の横浜みなとみらいオフまで、あと3日となりました(^O^)/
今回の参加台数はな、なんと、78台!!かなりすごい事になってきてます!!

各ショップ様、メーカー様よりの協賛品も多数揃ってきて、なんだかワクワク状態です!!
幹事も抽選会に参加してもいいでしょうか??
あれが欲しいなぁ・・・(^^ゞ

今回のオフミの内容は
ラッテ
ネロさん
E90Lifeさん
の3名の幹事のブログで公開中です!!

今回のオフ会場は1日停めきり1500円の駐車場、その奥の部分を貸しきることになっています。このスペースに関してはすでに満員御礼状態ですが、その他にも150台のスペースがありますので、当日ドタサンも大歓迎です!!
もちろん抽選会には参加できます(^O^)/

そして、その抽選会の景品もm1008さんからメールが届きBitteさんからの協賛品の内容を教えていただきました!!
これに関しては、ネロさんのブログに掲載中です!!

皆さん!!日曜日は楽しみにしていてくださいね!!
みなさんで盛り上がりましょうね(^O^)/