ひとり取り残されて・・・

chiaozo2006-08-23

スミマセン!
冒頭から謝罪文章(>_<)

今週末は、念願のオフミ!!
E90&E60で現在参加車両78台!
すごい事になってます(^O^)/一大イベントになってきました!!

しかーし、今週は、恒例の月末ワーク(-_-;)
かなりハードです(T_T)/~~~

気持ちはオフミモードになりたいのですが・・・

しかし、本日中に何とかめどを付けて、明日からは本気オフモードに突入します!!

幹事やお手伝いしていらっしゃる皆さん、もう少しだけ待ってくださいねm(__)m

宜しくお願いします!!

業務連絡でーす!!
金曜日の打ち合わせなのですが、+S−さんの閉店が20時ですよね、19時からはじめると、終わらない・・・多分、+S−さんも遅くまで作業があるとは思うのですが???
もしも、よろしければ、ラッテの会社を使っていただいてもいいですよ!!
そうしたら時間はエンドレスですし(^^ゞ

ご検討くださーい!!!