休みが明けたら・・・

chiaozo2006-08-21

いや〜、会社に来たら凄い書類の山(>_<)

後ほど更新します(>_<)

つ、疲れた(>_<)
朝からやっと、一息です(^_^;)
気付いたら、もう5時回ってるんですね(^_^;)

昨日は、コストコ麻布十番祭りに行って来ました!!

コストコでは、ワンコのご飯の買出し!!
その他、もろもろを購入!!
そして、いざ、十番へ!!
もちろん!120で!!
年々、人の数が増えているような感じのする十番祭り・・・
歩くのもままならない位でした(^_^;)


するとこんな事に・・・
銀行が、スペースを開放してるんですよね!!
もう、ビックリ(゜o゜)
さすがりそな銀行!!
やることが違いますね!!

あ〜、もっと書きたいのですが、仕事に戻りまーす(-_-;)