とうとうBMW120i Mスポ登場!!

chiaozo2006-08-20

お〜〜!ついに120Mスポがラッテ家のラインナップに!!
06モデルブラックサファイヤ!!

そんな訳ないやろ〜」(^^ゞ

え、スミマセン!嘘です(^_^;)

61の雨漏り対策部品がようやく入荷!!
そのために本日、61はBMW東京に入庫となりました!
そして、以前から乗ってみたかった1シリーズをご好意で貸していただけることに(^^)v
きゃ〜、うれしーーーーー!!!!

と言うことで、本日早速試乗してきました!!

おとといの深酒で完全に二日酔いのまみあ!
本当は、昨日は二子の花火&十番祭り!!120で行こうかなぁと思っていたのですが、どうやら辛そうなので取りやめに!
そこで、茅ヶ崎サザンビーチのHOP’Sにご飯を食べに行くことになりました。
試乗をする距離的にもいい感じの距離で行きはラッテ、帰りはまみあ(今日は珍しく、まみあが呑まなかった(^^ゞ)
で運転してみました。

印象は、我が家のBMWはアクティブステアリング付きの為、ハンドルが重い!と言うのが最初の印象!
でもいったん走り出すと、いつものBMWの心地よさ!
エンジンは2000ccながら4気筒ということもあり、軽い吹けあがりでかなり軽快感があります。
足回りは、しゃきっとはしているものの、やはりMスポ特有の変な硬さがあり、要交換ですね!!

まだ、高速走行はしていないので、高速性能はわかりませんが、個人的には、サイズ的にもエンジンのフィーリングも大満足です(*^_^*)

思わず欲しくなる1台です!!
できれば130かなぁ・・・
ACSのエアロを組んで、足はARC、アルミは・・・やばいやばい、、、本気で考えそうです(^_^;)