8月27日横浜みなとみらいオフミ!修正告知!!

chiaozo2006-08-13

いよいよ、あと2週間となりました、横浜みなとみらいオフミ!!
何度も書いていますが、今回はE60&E90の共同開催のオフミです(^^ゞ

現在90が33台、60が、先日20台とお伝えしてましたが、ネロさんのところにエントリーされていたhiro7さんが抜けていた為、追加で21台!!
hiro7さん、ご心配をおかけしてすみませんm(__)mネロさんとの伝達に不備がありました、m1008さんが気づいていただき確認しました、失礼いたしました!ちゃんとエントリーされていますのでご安心ください。
m1008さん、ありがとうございました!

と言うことで、現在、あわせて54台です!
そして、20日がエントリーの締め切りとなります!!
60でご参加の方はあと2〜3台はOKですので、お早目のエントリーをお願いいたします!

さあ、どうなるか楽しみになってきました!!
みなさんで、楽しいイベントにしましょうね\(^o^)/