オフミ打ち合わせ。

chiaozo2006-08-12

昨日は、27日の横浜みなとみらいオフミの打ち合わせを、最近、ラッテの出席率の高い、Bitteさんのご好意でBitteさんの2階にある会議室をお借りして行いました!!
Bitteの皆さん!遅くまでありがとうございました!!感謝です(*^_^*)

参加メンバーは、E90Lifeさん、なばちんさん、taigaさん、まっさん、keiさん、(keiさん、差し入れ!ありがとうございました(^^ゞ感激でした!!)m1008さん、そしてラッテ、ネロさんは、急用が入られて、急遽欠席となられました。

今回の目的は、初めての他車種共同開催オフのため、クルマの配置の仕方、写真の撮り方、抽選をどうするとか?
かなり突っ込んで決めてきました!!
一通り、進行は決まりましたので、最後、25日に最終の調整を検討して本番に望むことになりました(*^_^*)

昨日、また新たに、アドベントさんが協賛いただける事になりました!!
今回60・61はかなりの濃〜〜い、いつものメンバー!!
それに対して、90.91はまだまだ、ノーマルの方も多く、これからが楽しみな状態です!!

昨日は、E90Lifeさんの90を始めて実物を見ることができ、改めて90の良さを実感しました!!
やはり、BMWのトップシェアを誇るクルマだけあり、ノーマルでのモディファイしていてもバランスのいい車ですね!!ますます、気になってしまいました(^_^;)

業務連絡、taigaさん!HPメンバー加入ですか??タイヤがなくなる前にお早目のご注文をお待ちしております(^^ゞ

あ〜あ、そういえば、昨日は写真を撮るのをまったく忘れていたました(T_T)