オフミ進捗

chiaozo2006-08-01

昨日は、久々にスタディさんへ行って来ました!!なんだかSZK社長にお会いするのは久々かなぁ(^^ゞ

昨日の目的は、ブレンボのリアの取り付け!てな訳ないですよね(^_^;)
あくまでも、オフミの打ち合わせをネロさん、なばちんさんとしてきました!!
現在60・61は21台の参加表明!!
すでに、定員は超えてしまったのですが、あと少しならOKです!!
また、どうしても!という方は、同じ場所にクルマを並べられませんが、同駐車場の別な場所に停めての参加はOKです!
これに関しては、出席は取りませんが、出来ましたらご連絡いただけると幸いです!!

昨日の話では、クルマの並べ方と暑さ対策に付いての話をしてきました。
クルマの並べ方は、やはり、車種別、色別で頭をそろえての駐車をしようと思います!
ちょうど上の写真の感じです!!
これが結構大変なんです(-_-;)
誘導の方も上手くし切っていただかないと出来ないですし、参加者もあらかじめ、この状態を頭に入れていただいていて、皆さんで協力しないと出来ないんです!!
とにかく、この件だけは完璧にしたいんです!!

次に暑さ対策!
どこかでテントを借りれないかなぁ???と思っていたのですが、いかんせん今回は台数が多いのと、90と60という事で、全体のコンセンサスを取るのが非常に難しいので、出来れば会費は集めたくない!!
となると、スポンサーを探して、出していただけないかと考えていたのですが、な、なんと、
ブログをみていただいている、SZK社長から「ラッテさん、うちのテント使ってください!」と嬉しいお言葉!!おまけに協賛品まで頂いてしまいました(^^ゞ
SZK社長曰く、「スタディお膝元の横浜で開催のオフミに協力しないわけは行かないですからね(^O^)/」との事、!!
社長!!ありがとうございます!!感謝、感謝!!!!でーす!!!!
てな訳で、何とか暑さ対策は出来るようになりました!!

また、千葉のBitteさんからも協賛品を出していただけるとの事Bitte、中村さん!!ありがとうございます!感謝感謝!!

現在、こんな感じです!!
まだまだ、煮詰めないといけないので、今後、幹事の皆さんと、オフミ通の方々を交えて、決めて行きたいと思いまーす!!
楽しみにしていてくださいね!!