E90&E60横浜オフ(^O^)/

chiaozo2006-07-31

さてさて、4週間後に迫った、E90とE60こ共同企画オフミに付いての途中経過です。
現在、yumetaさんとあきんどさんの追加で確定が16台、仮が1台の合計17台となりました。

残すはあと、3台〜5台くらいの枠です!
現在、当日の状況やイベントを企画中!!
天候が良いにしろ、悪いにしろ、やはり日よけ、雨よけが必要なのでは?
参加者の方にパラソルを持ち寄って頂く事は考えているのですが、1箇所位、大型のテントがあると便利かなぁ??と考えています!!
スポンサーさんを探して出してもらえればベストなのですが・・・

あと、当日のイベントは何を??
景品を持ち寄ってのじゃんけん大会とか、何かしら考えておかないと・・・

あと、クルマの配列!!
当然車種別に色を分けたいし、頭をそろえるのも大事!!
この辺を現在検討中です!!

本日、19時くらいからネロさんと打ち合わせを+S−でやって来まーす!!
ご興味にある方は参加してくださーい!!