暑いですね・・・とろけます(>_<)

chiaozo2006-07-14

今日は暑いですよね・・・本当にとろけそう・・・

今日は、朝からクライアントの所に!
今回は、その法人さんの税理士さんをラッテの会社の税理士に変更して、総務、財務関係のアウトソーシングを受ける為に打ち合わせに行って来ました!!

この会社、ラッテがお付き合いを始めた頃は20代後半の若手の会社だったのですが、かれこれ5年の月日がたち、役員もみな、30代!!そろそろ、落ち着いて会社経営をされるような状態になりました(^^ゞ

会社の内容は、キャラクターの作成やイベントなどの運営など、多岐にわたり、彼らのキャラクター商品が以外にも色々な所に出回っています!!その業界では有名なんです(^O^)/

打ち合わせも、3時間くらいに及び、これからの方向性などを決めてきました!!

こうやって、勢いのある法人さんをサポートするのってとても楽しいんです!!
自分のモチベーションまで上がってきますからね!!