暑〜い(-_-;)

いよいよ暑くなってきましたね・・・
もうすぐ梅雨明け!夏本番になります。

ラッテの住んでいる鎌倉はこの時期からだんだんと混み始めます(>_<)
この渋滞を見ていると夏が来たなぁ〜という気持ちになります!!

先日のブログでも書きましたが、もう海の家は営業を始めています!
今週末も行ってこようかなぁ!!

あ〜、鎌倉にいてもリゾートなのですが、やはりハワイに行きたいなぁ!!
今年はいけるんだろうか???
おまけにお正月のハワイも飛行機は早くも埋まってきていて、ビジネスは取れないかも・・・
どうしょうかなぁ・・・・

と、あーでもない、こーでもないと悩むラッテでした(^_^;)