久々スタスタ!

chiaozo2006-07-04

昨日は、夜からちょこっとスタディへ!
久々かなぁ・・・

ラッテのクルマ友達のm1008さんがACSのミラーを装着!!とのことで顔を出してきました(^_^)v

いらしたメンバーは、m1008さん、まっさん、chibaさん、snowさんとラッテ!
皆さんには久々にお会いしました(^O^)/

snowさんもスモークテールを装着されてました!!

そして、m1008さんのACSミラー装着です!
ラッテは最後まではいられなかったので、完成は見られなかったんですが、あのスタイルには確実に似合うでしょうね!!

それにしても、m1008さんにしてもまっさんにしても、本当にいじりーが止まりませんね!!凄すぎ!!
そして、お二人とも、ご自分のコンセプトを大事にしたいじりーはとても勉強になりますヽ(^o^)丿

あ〜、ラッテ号(61の方ね(^^ゞ)ももう少し進化したいなぁ・・・