20うん年ぶり(^^ゞ

chiaozo2006-06-10

先日のブログでもちょこっと書きましたが、BMW友達のchibaさんとラッテの中高の同級生が同じ仕事をされていて、昨日3人で呑みに行って来ました!!

場所は横浜、いつものHu’uです!!久々に行って来ましたが、本日は団体さんも入っていて、満員状態でした!!う〜ん、儲かってますね!!

7:30pmに横浜で待ち合わせました、水谷とは、本当に久々でどんなになってるんだろう??と思いきや、意外とかわってなかったです(^^ゞ
最初はビールで乾杯!あ、ラッテはウーロン茶ですが(^_^;)
久々に学生時代の話や、今お二人のしている仕事の話などで盛り上がり、お酒の量も結構進んでました!(水谷が!)
結局、12時まで話しが尽きることなく盛り上がり、昨日は解散となりました!
でも、お二人の仕事の話はとても面白かったですよ!!
ここでは、あまり掛けないのですが・・・

次回は、是非のんべーのまみあも参加させて、尾山台の茜やで再会したいと思います!!

chibaさん、本日は、企画していただき、本当にありがとうございました!!
次回、またやりましょうね!!!!!

あ〜、久々に楽しかった!!!