こう雨が続くと・・・

chiaozo2006-05-14

ハワイに行きたくなりますよね(^O^)/
ハワイ・ハワイ・ハワイ!!
ラッテのPCのお気に入りの中には沢山のハワイ関係のサイトがあります!
それがブログだったり、HPだったり(^O^)/

そうです!このサイトを日々見ながら、ハワイの事に頭をめぐらせてます(^^ゞ

なんで、行きたくなるんでしょうね??

ホノルル空港に降り立った時に感じるあの香り!!「戻ってきた!!」て感じですよね。

ラッテの場合、特に何を買い物するわけでもなく、何を観光するわけでもないのですが、
あの環境に身を置くことで、自分を見つめなおす時間が出来るんですよね!!
そして、日本に帰って、「あれをしよう、これをしよう」というパワーが沸いてくるんですよね!!不思議??

そういう空間って人間にとってはとても大事なんですよね!!

あ〜、いきたい!!これから7月初めまでが気候的にも暑過ぎず良いんですよね(^_^)/~

今年は、あと何時いけるんだろう・・・
て、言うか、何時まで我慢できるかなぁ・・・(^_^;)