やっぱりBMW5シリーズ!!

最近すっかり6シリーズに心を奪われてるラッテでした(^_^;)
でも、本日1日家にいて、色々な事を考えていて、その中で今後のクルマのことを考えてました!!
そこで、気付いた事は、5のツーリングって本当にオールマイティのクルマってこと!!
6カブは、確かにいい車!!しかし、オープンと言う事もあり、そう長くは乗らないクルマでは・・・3年乗れば多分代替を検討してしまいそうな予感(^_^;)
でも5ツーリングは、飽きないんですよね!!
使い勝手いいし!!
う〜ん、また少し、5シリーズと言うクルマを見直してしまいました!!

やはり、メインのいクルマは5ツーリングで正解かな!!