やばい・・・

chiaozo2006-04-28

今朝何気にJ−WAVEを聞いていたら、5月4日は駒沢公園MUSIC DAYが開催されます(>_<)
参加メンバーも有名どころ・・・これは、やばいです・・・
ただでも休日の駒沢公園はワンコ連れや家族連れなどなどが大勢居るのに、ライブがあるとなると(ToT)/~~~

これは、日程変更か場所変更をしたほうが良いかも!!
今の所、天気は良さそうなので、場所変更かなぁ???

候補は??
砧公園、玉川の河川敷、横浜の根岸森林公園、鎌倉七里ガ浜駐車場などなど・・・

基本的に砧、根岸の公園の場合、近所にあまりタイムスがないため、P待ちの時間が掛かりそう・・・
七里ガ浜はラッテの取ってはベストですが、皆さんが来るのに渋滞にはまりそう・・
玉川河川敷!!
例えば、ここなら、近くにPもあるし、最悪は尾山台近辺のPにクルマを停めて、散歩がてら歩いても川まで15分くらい!!
それこそ、お弁当を持って椅子を持って行けばいいかも知れませんね!!

ネロさん、どうします????
皆さんどう思います??

いい場所などがありましたら教えてくださいーい(^O^)/