今週末からGWですね!!

今回は29日から1日、2日を休んでしまうと9連休!!
かなり長い休暇になります♪

お正月にハレクラニに滞在しているセレブの方々は、GWにもハワイを訪れる方が多いみたいです。
彼らのハワイ訪問は、年3回から4回!!
お正月、GW、夏休み&もう1回位みたいです!!!
羨ましい限りです!!

ラッテ家は、毎年、お正月と、まみあの誕生日のある6月に訪れています。
しかし、今年は今月にイタリアへ行ってしまったので、6月のハワイは見送りの模様・・・
4月に行って6月だと、預けられるワンコ達がかわいそうですもんね。。。

さぁ、28日、29日は、海外組みの出国ラッシュで大混雑でしょうね!!
皆さん楽しんできてくださいね!!!!