土曜日の飲み会

chiaozo2006-04-24

昨日は、マグロオフミ!その前の日は、昼間は仕事で、夜から、鎌倉に住む友達夫婦×2と
呑みに行きました!!
場所は大船!!
最初は、ニッシー夫婦とラッテ家、そして、ビーン君で、後から、と言っても12時位にビーン君の奥様が出張先の福岡からご帰還!!参加となりましたヽ(^o^)丿

でもって、この写真、1件目のちゃんこ屋さん「塩ちゃんこ」の写真!!
これで、なんと、2人前(゜o゜)

物凄い量です!!
上の写真が出てきたとき、そして、火に掛けると、だんだん水分が出てきてしたの写真のようになります(^_^)/~

このお店、大船の中通り商店街の中ほどにあり、「だるま」だったけなぁ???名前??
先日のイタリアの時にご一緒した、大船の方に教えていただきました!!

揚げ物関係はNGなのですが、モツ煮も最高!!特にちゃんこは最高でした!!
他にも、醤油味、豆乳キムチ味、オリジナルなどがあり、今度は、ぜひ1人前づつ、何種類かを食べてみたいと思います(^O^)/

でもって、このお店のご主人!!あの釣りバカ日誌のはまちゃんにつりを指導された方らしく、西田敏行さんとかの写真も一杯あり、はたまた、釣具のシマノのインストラクターさんのようです!!

店構えは、普通の飲み屋、決して、綺麗だったり、サービスがメチャ良い(マグロよりははるかにマシ!!!!!笑)訳ではないのですが、いいお店ですよ!!
一度いかれてみては(^_^;)
http://members.jcom.home.ne.jp/4065630201/sub4.htmちなみにアドレスです!!