行って来ました!

本日、小雨がふったり、やんだりの中、久々にクルマのオフミに参加してきました!!
午前8時30分、大黒PAに集合!
参加台数10台?大人18人+お子さん3名でのオフミ!!
一路、三崎へ向かいました(^_^)/~
10時には三崎に到着!!

駐車場でしばし、うだうだ、、、
くろば亭」に向かいましたヽ(^o^)丿

5時間を掛けて焼いた、マグロのカマがメインです!!


写真はマグロのカマ!!

出て来る食べ物のお味は流石TVにも出てるだけあり、美味しかったのですが、店主が
カマを前に、祈祷をしたり??少々不気味???
また、給仕の叔母ちゃんの接客レベルは・・・
何かあるごとに「次のお客さんが控えてますから」とせかすのですが、「私達もお客なんですけど!」って感じでした(>_<)

もう少し、てんぱる事のない接客を勉強して欲しいものです・・・(^_^;)

その後、クルマを停めていた、さかなセンターでお買い物!!
ラッテ家はシラスを購入してきました!!

そして、14時過ぎ解散!!ネロさんたちはその後スタディへ行かれたらしいのですが、
二日酔いのまみあと寝不足のラッテは帰宅、お昼寝をしたらこんな時間になっちゃいました(^_^)/~

でも、楽しい、1日でした(^O^)/

次回は、GWにワンコオフですね!!