1年を過ぎて、

chiaozo2006-04-17

そうなんです、イタリアに行っていた為に忘れてましたが、ラッテがブログを始めたのが、昨年の4月5日!1年が過ぎました(^O^)/
まぁ、良く続けられたって言うのが感想!!
このブログ、最初は、会社のブログを始めるにあたっての練習のつもりだったのですが、とりあえず、「何でもいいから毎日更新しよう!」と決めて、とうとう1年が過ぎました!!
自分でもこんなに続くとは思いませんでした(^_^)/~

このブログを始めて多くの方とネット上での知り合いもでき、また、遠方にお住まいの方とも、普段会っているかのごとく、お話しができ、改めてブログの面白さを体感しましたヽ(^o^)丿

皆さん、これからも、よろしくお願いしまーす!!