週末・・・

chiaozo2006-04-16

昨日はまみあが仕事、夕方帰ってきて、一緒にご飯を食べに大船に行って来ました!
今回のイタリアでご一緒した、ご夫婦の方からご紹介いただいたお店、「鳥恵」へ行って来ました。
鎌倉に住む事○○年、このお店があることを知りませんでした(>_<)
元々は、鶏肉屋さんが始めたお店らしいのですが、場所柄か刺身も充実!!かなりのメニューがあります!!
どれを食べても、味、量、値段の3拍子が揃っていて中々のお店でした(^O^)/

で、写真をアップしたいのですが、またまた、なんか変・・・携帯からの投稿が出来ません(>_<)

という事で写真は別物で・・・
イタリアは、看板がほとんどないんです!!その中で唯一あった、Z4の看板!!


あれ、写真、アップしましたね・・・???