ハワイ熱が急に(*^_^*)


ラッテの後輩でやはりハワイ好きのsaruh君と先ほど電話でしゃべりました!
すると来月にハワイに行かれるそうです(^O^)/羨ましーーーい!!!!!
彼はヒルトンのタイムシェアを購入していて、今回はペントハウスらしいのです(゜o゜)
なんと素晴らしい!!
時期的にもちょうどいいのかも(*^_^*)
本当にハワイは不思議な所ですね!!
一度、リピーターになると年に何回も行きたくなるのです(^O^)/
出来る事なら1度の滞在日数を増やしたい!!
そんなことを考えていると、毎回1日づつ滞在日数が延びているような(^_^;)
しかし、ラッテ家にはワンコが・・・コンドミニアムとかに泊まって1ヶ月位滞在したいのですが、ワンコたちと1ヶ月も離れるなんて・・・・到底無理!!
となると、10日間が限度ですかね(>_<)
だとしたら、年2回を年3回にすればいいんじゃん(^^ゞな、なんて・・・
そう、10日間位の滞在だとやはりホテルの方が気が楽なのかも(^_^)/~
なんで、こんな話しをしているかというと、saruh君のブログにコメントのあった、Go−Aloha!さんという方、年に1ヶ月位ハワイのコンドで滞在するそうです!!
なんとも羨ましい!!彼のブログはハワイオンリーのブログでとても為になるんですよ!!
そして、この方、よくよく読んでいくうちに、あれ??これって○○??
そうなんです、このブログを書いているのも、ラッテの後輩!!
今はハワイ関係の仕事をしているようです!!
いいなぁ!!!!
今度連絡してみます!!

写真は、ハレクラニのオーキッドのフロントから海を見た感じ!!
暗さと明るさのコントラストが綺麗でした(*^_^*)