可愛いでしょ(^O^)/

chiaozo2006-02-22

のっけから親ばかでスミマセン・・・(^_^;)
我が家のワンコ!
こうやって寝てると可愛いのですが、普段は、めちゃくちゃワルなんです!!

この子達は、3匹が兄弟で育っていて、お父さんのあおと叔父さんのコーギー君の悪いところをまねするんですよね・・・
困ったものです(>_<)


やっと、午前中の仕事がひと段落、もう3時です(>_<)
今日の夕方に、日曜日に12ヶ月点検に出していた61が帰ってきます!!
今回お借りしたクルマは、ラッテの担当のT氏の個人車!
E46 318ツーリング!久々に乗ると新鮮ですね(>_<)
これくらいのサイズがやはり乗りやすいんですよね♪

このクルマ2003年モデル、来月車検を迎えます!
ラッテが以前乗っていたのが、2000年モデル、3年で結構変わってるんですね!
やはり、BMWは3シリーズが一番造りこみがいいような気がします(*^_^*)