chiaozo2006-02-21

今週は、会社のブログとこのブログの2本立て!!
現在、会社のブログは12人で毎週交代でまわしてるんですが、12週に1度は回ってくるわけです。
会社のブログの場合、やはり、お仕事ブログの為、最近の金融事情や、お金にまつわる事を書いている為、結構下調べとかも必要で、時間が掛かるんです(-_-;)

ただ、自分の知識の再確認をするので、勉強にはなるのですが。

てな訳で、今週は、ブログ2本、月末の仕事とかなりハードになってます(>_<)

で、写真は、日曜日にBMWに行く途中のあおです。
いつも、クルマに乗るとこんな感じ(^^ゞ
思いっきりくつろいでます(^_^;)でも、この姿勢、辛くないんだろうか???