クルマいじり(>_<)

ラッテの趣味は、旅行とクルマ!!最近、まみあとラッテの会社のスタッフの陰謀でゴルフも入って来そうですが(-_-;)

その中で、旅行は、やはり、ワンコもいるので、年に1回〜2回が限度、となると、メインの趣味?道楽?はクルマ!!!
そして、最近は、やはりそんなに頻繁にクルマを買い替えれないので、もっぱらいじり!!
でも、この趣味はお金が・・・でも、考えているだけで楽しかったりします(^O^)/
最近はもっぱら、考えるだけ(^^ゞ
よくまみあが、「よくそんだけ1日中ネットやってるけど見るとこあるの??」と聞かれます。それが、あるんですよね!!
このパーツは、どうだとか、これとこれは付くのかとか、この値段はいくらぐらいとか、色々検索してます!!
現在のラッテの道楽2台


基本的なコンセプトは、
525ツーリングがACSでまとめてる事
645カブリオレはハルトゲでまとめようとしてる事。

5ツーリングに関しては、基本的には終了!
今後は、ブレーキ関係をM5のブレーキを移植するか、645のブレーキを移植して、ローターをスリットタイプ+パッと+ブレーキホースを交換。
アルミを19インチから20インチに変更、多分ACSなんでしょうけど。

その他は内装関係をACSでそろえたら完成ですかね!!

6カブに関しては、まだまだ、たくさんありますが、今年は予算が取れないので、少しづつやっていこうかと思います。
先ずは、ブレーキ!!5ツーリングのブレンボを移植、リアのブレンボを追加!
ハルトゲのフロントリップが発売されたら装着。
タワーバー、スタビもまだ発売されてませが、でれば欲しいアイテムです。
内装は、ほとんどないのですが、パドステは欲しいですね!!

ホイルもハルトゲクラッシックⅡの21インチに履き替えたいし!!

なんだか、一般の方にはまったく分からない内容ですが、それでこそ、道楽なんです(*^_^*)

あ、またこんなブログを書いてるとまみあに怒られそうです(^_^;)
あくまでも希望、妄想、夢ですから(^O^)/