ACSM6!


このフロントグリル!キドニーグリルが縦ラインに対して、縦、横の格子のデザイン、最初、M5で見た時は、ん、なんだか変!と思ったのですが、このデザイン、最近のヨーロッパの流れなんですよね!!見慣れたというか最近は、ありかなぁと思い始めてます!
アストンのバンキッシュとかにも似てますよね!!ラッテ的にバンキッシュは最近気になるクルマなので、なんかいい感じ!!

これなら、まみあ号の64も、M6前後バンパー、サイドステップを交換して、ACSパーツを組んで、ACSのホイルに変えて、内装もACSで入れ替えて、出来たら完璧かも!!

でも総額いくらになるんでしょう(>_<)おまけにハルトゲ路線のパーツが全て余ってしまうし、、、、無理ですね・・・(^^ゞ
でも、かっこいいなぁ!!

ちなみに、相澤号はこのグリルを付けてません!付けた写真は、

こんな感じ(^O^)/