プレゼント

chiaozo2006-02-15


昨日、家に帰ると、まみあからのプレゼントがありました♪
そうです、バレンタインなんですよね!
独立をしてからというもの、いただけるのは、取引先の方が気を使って持ってきていただけるくらい(^_^;)
唯一、貰えるのがまみあです!!

さぁ、今年は何でしょうと?と包みを見ると、緑の袋!そこには、「Victoria」の文字が??あけてみると、写真も物が!!
これって、ゴルフやサッカーの時に着てる奴ですよね!!
以前からラッテも欲しかったアイテム!!うれし〜いいいい!!!

でも、ゴルフウェアー???て言うことは、「ゴルフをやりましょう!!」て事・・・
またしてもまみあの作戦のようでした(^^ゞ

これって、この時期から春先にかけて便利なんですよね!!暖かいし、このプレゼントは、ラッテ的には、大ヒットでした(^O^)/

そして、チョコ好きのラッテとしては「GODIVA」も嬉しい1品!!
おまけにこのチョコ、板チョコなんです!!たいてい、GODIVAだと生チョコとかトリフ系になるんですがこのタイプは初めて、美味しいんです!!

まみあ、ありがとね(*^_^*)