afimp

chiaozo2006-02-14

本日発売のafimpに関西メンバーさんが載っています♪

この取材、昨年の12月に神戸で行われて、ラッテ家も6カブで参加予定だったのですが、大雪の為、名古屋近辺の高速が雪で規制を受けており、当然、スタットレスも持ってる訳もなく、泣く泣く断念した取材でした(-_-;)
まぁ、無理に行って事故ってたら今頃このブログも書けませんでしたけどね(^_^;)

そして、本日、朝一で本屋に直行!!購入してきました!!

するとな、なんとKAZUさんがNO5に輝いてるではないですか(^O^)/
知らない間にステアリングも変わってるし!!

かっこいいですね!!!
関西のメンバーさんも沢山掲載されて、とても楽しそうです!!
mtmさんなんて、ご夫婦で登場!!いいなぁ〜!!
レオンさん号も奥様のアリィさんが登場!!いつもお綺麗ですね!!

いいなぁ〜、神戸に行きたいなぁ〜!!
と思っていたら、ネロさんが、3月19日に単独神戸訪問を考えられているようで!!
う〜ん、どうしょう??
もう1週前ならOKなのですが・・・・
多分この週は、何時もの多忙な時期に入ってきてしまうので・・・
どうしょう?????