今日は、以前から似てる?と思っていpakipakiiさんのお宅のkeroちゃんとあおの写真比較をしまーす(^O^)/
pakipakiiさん、keroちゃんの写真をお借りしまーす!!勝手に使ってスミマセン(^_^;)
先ずはあお

続いてkeroちゃん!!

またまたあお

keroちゃんパート2

あおパート3

keroちゃんパート3

う〜ん、似てるようで似ていない・・

あおは現在6歳と4ヶ月、やはり、keroちゃんと見比べるとおやじ感が漂います(^^ゞ

ちなみに我が家で一番のあお似の☆君

左側が☆君です!

同じワンコでもこんなに違うんですね♪
みんな可愛い!!

ちなみにラッテが一番好きなkeroちゃんの写真は

この写真!!「待て」してる姿がたまらなく愛らしいです(^O^)/