徒然・・・

chiaozo2006-02-09

今日からレオンさんはハワイですね♪
いいですね!!ラッテもハワイから戻って、まだ1ヶ月も経ってないのに、完全に日常の生活に戻ってしまいました(T_T)/~~~

次は一体いついけるんでしょう??
本当は、6月に行く予定でしたが、4月のイタリア出張が入り、まみあも同行の為、またワンコ達を預けるので、そんなに半年の間に何回も預けたら、ワンコたちのストレスにもなるし、行けても、7月、9月かなぁ???

それにしてもハワイが好きな人は多いいですね!!
ラッテも、もともとはハワイなんて!!という感じでしたが、歳を取るにつれ、だんだんとその良さがわかって来た様な気がします!
でも、不思議ですよね!!海外なのに、ハイシーズンはまるで日本にいるような錯覚くらいする位、日本人が多く、日本人向けのお店も多い!

そんな中、ハイシーズン以外のハワイの良さもありますよね、年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み以外の時にハワイを訪れると、白人の多さに気付きます。
そうなってくると、本当に海外に来たって感じになります!!

ラッテ的には、この時期の方がいいような気がします(^^ゞ

写真は、ハレクラニの朝食のパン!!
今回初めて朝食付きを選んでみました。
今までは、朝起きて、コーヒーだけを飲んで、午前中はプールサイド、お昼を少し回った所で、着替えてブランチを取りに出かけるというパターンだったんですが、たまたま、今回はダイナースで部屋を取った為、この朝食付きになってしまいました。
感想は、結構いいかも!!
日本だと朝からしっかり食べる習慣がないのですが、なんで旅行中は食べれるんでしょうね(^_^;)