BMW645カブリオレ

chiaozo2006-02-07

昨日のDENさんのコメントにお答えして、本日は、久々に6カブネタ。

ラッテにとって6シリーズは憧れだったクルマ!!
今まで、国産、輸入車を問わず、欲しいと思った車を買い続け、はや50台近くにまでなっています。でも、最近、特に欲しいクルマはなく、61に関しても、なにかBMWのなかで買うには???という時に、スタディの鈴木さんからの勧めで、買ってしまったクルマ、結果的には物凄く気に入ったのですが(^O^)/

そんな中、6シリーズが満を持して発売になったのが2004年、発売当初より欲しくて欲しくてしょうがない1台でした。しかし、金額が!!!現状のラッテにとっては負担大、とても買う勇気が出ませんでした(-_-;)


そんな中、昨年の10月、運命的な出会いが!!スーパープライスの6カブが出てきたのです!!
そうは言いながらも金額はやはり高い!!どうしょうと今回ばかりは本気で悩みました、でも、これも何かの縁、おまけに独立してからのここ何年かは、本当に欲しいクルマを買っていなかったので、思い切って決めてしまいました!!ある意味、自分に対してのモチベーションアップという事も含まれてます!!

結果、やはり、欲しかっただけあり、とても愛着の湧くクルマでした。
ラッテはもともとクルマの営業だった為、あまりクルマに対しての愛着が少ないタイプでしたが、今回は、もしかするとちょっと違うかもせれません。
6カブは決して、スーパーカーでも、超高級車でもなく、フェラーリやポルシェ、ベントレー、アストンなどのクルマのように、個性があってというタイプではないのですが、なんとなく、どのシーンにも似合うようなクルマの気がします!!

6カブは、ゆっくりと手を入れ、不満点を自分なりに改良し、自分なりの1台として、大事に持っていたいクルマです!!

あ、でも、6カブはまみあのクルマだった・・・・(-_-;)
ちゃんちゃん、、