ハワイウエディング

chiaozo2006-01-27

ラッテのクルマ友達のneroさんが今年ハワイで結婚式を挙げる予定です!!
本当におめでとうございます!!

いいですよねハワイでの結婚式!!
ラッテの場合は、独立をしたばかりだったので、取引先の方やその他お呼びする方が多かったので、日本で普通にホテルでやることになりましたが、やはり、海外ウエディングはいい思い出になるでしょうね(^O^)/
ご親戚も、結婚式という大義名分があれば、海外にも行きやすいですしね!!


ラッテのハワイでの滞在先のハレクラニは本当にウエディングが多いいのです!!
今回の滞在中にも、お正月にもかかわらず、3〜4組くらいのご夫婦をお見かけしました。
まぁ、時期的にドレスを着るにはいい時期かもしれませんが!

ハレクラニの結婚式の場合、多分写真のロケーションがいいと思います。
とにかく、綺麗なハワイらしい場所が多いので、記念にもなりますよね(*^_^*)

う〜ん、これも商売!!ラッテも本格的にハワイでのウエディングの仕事も手を出そうかなぁ???
司会はまみあがいるし\(◎o◎)/!