マヌエラ?

chiaozo2006-01-25

今日は、ラッテのおばあちゃん(孫達には大きいママと呼ばせてましたが(^_^;))のお話し!

先日、ラッテのお姉ちゃんのちーちゃんのブログで、大きいママの話が取り上げられてました。
前々から、大まかは知っていたのですが、詳しくは知らず、今回、ある方のHPで紹介されていて、初めて詳しく知りました。今更ながらにビックリ!!な内容です!!

そのHPのアドレスは↓です。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/camel-st/Manuela.html

もともと、ラッテ自身はあまり大きいママとの係わり合いが少なく、ラッテ家ではちーちゃんが一番付き合いがあるようです。

最近は、八王子の老人ホームに入っているのですが今年でなんと95歳??
凄いですよね(^^ゞ

ちょっと気になったのでブログに乗せてみました。