あおの奥様

昨日、あおの奥様に会って来ました。

そう、昨日は、義理の父のお誕生日を祝うべく、「さっしー」の所へ夕方から行って来ました!!
そう、ここには、「あお」の奥さん、我が家のチビたちのママである、「チェリコ」がいるんです!!
久々に会うと、最初は物凄く警戒されて・・・(T_T)/~~~ちっともそばに来てくれません・・・

そして、食事にまみあを含めて3人で出かけ、中華料理を食べてきました。

再度、さっしーの家に戻ると、チェリコもだいぶ思い出してきたのか、慣れてきたのか、笑いながら、寄って来るようになりました!!
ワンコでも、やはり親子は似るものなのですね!
ラッテ家のチワワの子供達は、性格や表情がみんなお母さん似なんです!!
なんだか、面白いですね!!男の子はお母さんに似るんですかね??
おかげで子供達はみんな明るいんですよね!!ぼーとしている「あお」と違って(^^ゞ