びっくり\(◎o◎)/!

よく、BMWのイベントでアドベントさんのデモカーでラッテの車を展示してもらうケースがあるのですが、その時に必ずセダンのE60が展示されてます!
見た方は多いかもと思いますが、そのクルマのオーナーさんは大久保さんといって、なんとなく今までお話をした事がなかったのですが、先ほど、会社の近くをウロウロしていたら、「あれ、何でラッテのクルマが向こうから走ってくるの?」あ、大久保さんのクルマだ!!
という事で思わず、話しかけてしまいました(^^ゞ
話してみると、会社が用賀!おまけにラッテのBMの担当者も知ってらして、会話が弾んでしまいました!!
こんな偶然あるんですねヽ(^o^)丿

http://www.studie.jp/owner.html←ここに乗ってます!!Vol366です!