き、傷が・・・

chiaozo2006-01-19

今朝、会社に行くのに何気に家を出ると、思わず目に入ったものが、ん!目を凝らしてみると、な、なんと6カブの左フロントのタイヤに擦った跡が・・・よーく見ると、アルミも若干傷が・・・・(-_-;)
最近ラッテは6カブに乗っていない・・・すると、まみあ・・・でもほんのわずかなので、本人も気付いてないでしょうね(T_T)/~~~

もともと、6カブはまみあのクルマで、そのためタイヤホイルを選ぶ段階でも、スタディの鈴木さんと話しをしていて、20インチや21インチを入れると擦りやすくなるので、19インチを選択しました。タイヤもフロントで40なので肉厚だし、仮に擦っても、ホイルまでの影響が少なくて済みます!

結果、今回もホイルのダメージは、3cmくらい!!

あ〜良かった!!20インチが欲しくて、やっぱりホイルを入れ替えようかな?と考えていた矢先だったので、やはり、19インチのままで行く事に決定しました!!

ホイルは、どんなに気をつけていても何気に擦ることは良くあります、これはしょうがないですね!!ラッテも自分のクルマのホイルは結構擦ってますから(^^ゞ

ブログに思わず書いてしまいましたが、「まみあ、ぜんぜん気にしなくていいからね(*^_^*)」