セキュリティ

chiaozo2006-01-02

いよいよ、明日からハワイでーす!
旅行に行こうとするとラッテ家は、結構大変(^_^;)
まづ、5匹いるワンコたちをペットホテルへ預けなければなりません(T_T)/~~~
これが、悲しい・・・ワンコ達とのしばしのお別れ、みんないい子にしてるんだよ!

そして、次にしなくてはならないのが、警備会社への連絡!
最近では、普通になってきている、「ホームセキュリティ」の事です!!
旅行などの長期の不在の場合、連絡を入れていると、パトロールをしてくれるのです!!

おまけにラッテの家のはす向かいには、大手企業さんの社長さんが住んでいて、警備会社の24時間警備が入っており、警備員が24時間近所をパトロールしてくれるのです!!
安心でしょ!!

よく、まみあが酔っ払って帰って来ると、警備員さんと出くわしちゃうケースが結構あるんです(^_^;)

まぁ、現実、ラッテの家にもしも侵入者が入ったとしても、盗むものなど何もないんですけどね・・・(^^ゞ

ラッテ家がホームセキュリティを入れているのは、まさしく、ワンコの為、ワンコが留守番中に何かあれば、駆けつけてもらえるでしょ!!

次に、もう一羽、ラッテ家には家族が、それは、「クリームチェリーインコ」のマルチャン
がいます。
ワンコたちは、ペットホテルに預けて、マルチャンは、ラッテの会社に置いてゆきます!
岩切君、留守中のマルチャン宜しくね!!

さぁ、パッキングしないと!!

多分、ハワイからも更新可能だと思いますので、ヨロシクデーす!!