大晦日

chiaozo2005-12-31

早いもので、今年も今日で終わりですね!
なんだか、30代になり、年々、月日が過ぎるのが早くなるような気がします(-_-;)
そして、そんなラッテも来年はいよいよ40代に突入!!
いや〜、マジでおっさんです(^_^;)

もう、人生の折り返し地点は過ぎてしまい、日本人の平均余命から換算しても、あと34年!
今まで生きてきた時間よりも短くなります、来年は1年間をしっかり踏みしめて、仕事にクルマに充実した1年を送りたいと思います!!

そして、今年はクルマ関連で知り合った方が多かったですね!
マイキーさんから始まり、まっさん、m1008さん、ne-roさん、5.NETのサイトオーナーのhiddeさん、ハルさんなどなど書ききれません、そして、関東に留まらず、関西のレオンさん、KAZUさん、ムツミさん、トールちゃん、などなど、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました。
これって、本当に素敵な事ですよね!!
ラッテの場合、独立後、世間一般で言う「社長の孤独」状態に陥っておりまして、なかなか、お友達が出来にくくなってました。そんな中、本当にたくさんの方と出会えてとても有意義な1年でありました!

来年は、仕事でも、勝負の歳となります。
新規事業も発進!仕事にクルマに精一杯打ち込んでいこうと思います!!

今年1年、皆様本当に有難うございました!!来年も宜しくお願い致します。

そして、どうぞ、皆様におかれましては、良いお歳をお迎え下さい。