今年もお世話になりました。

chiaozo2005-12-30

早いですね・・・このブログを始めたのが今年の4月5日!
きっかけは、会社でブログを立ち上げるにあたり、「自分でも練習がてら、はじめてみよう!」と言うのが始まりで、とりあえず、何でもいいから毎日の日課にしようとはじめました。
ほぼ、9ヶ月毎日更新して来た事になります。
自分的にもびっくり!!
こんなに続くとは(゜o゜)

今年はいろいろな事がありました。
仕事では、オフィスの拡張移転!スタッフの増員!!スタートした時は11人だったのが、現在は27名!!もうびっくりですね。
会社が発展しているのも、これまた、スタッフのみんなの努力のおかげだと、つくづく思い、感謝しております!

プライベートでは、ワンコ達も病気1つしないで、元気に1年が終わり、助かりました。
あみあには、今年も1年間無事にラッテ家を守ってもらい、ラッテの健康管理に気を使ってもらい、おまけにクルマ道楽に理解をしめしてもらい、本当に感謝の1年でした!

クルマに関しては、成り行き上の5シリーズの購入を機に、5.NETというファンサイトとの出会い、そして、そこからお友達になられた多くの方々、久々に、クルマに没頭した1年でした(^_^;) 感謝!!

ラッテのクルマいじりは、20代後半が全盛期!その後仕事も変わり、収入面での向上はあったものの、時間がなく、なんとなくフラストレーションの貯まる日々が続きました(>_<)
会社を興して、丸3年、やっと、その時間も出来、その余裕も出てきたのかも知れません。

来年は、会社に取って、地に根を張る年になりそうです!!
今年1年を楽しんだ分、来年は、会社に集中して、更なる飛躍の年としたいと思っています。

今年お世話になった皆様方、本当に有難うございました。
また、このおたくなブログを読んでいただいていたあなた!お付き合い有難うございました。
来年も引き続き、続けて参りたいと思いますので、楽しみにしていてください。

う〜ん、本日は、1日早い、事項の挨拶でーーーす!!