最近気になるもの

chiaozo2005-12-20

先日、ミラーの取り付けで、スタディへいっていた時、2台の60が20インチのホイルを
装着してました!!
そのホイルはYOKOHAMA−ADVANのConnoisseurと言うホイル!!
ちょっと前まで、BMWにJAPANブランドのホイルを入れるなど、まったく考えられなかったのですが、最近は、デザインも優れてきて、性能面でも、海外チューナーブランドのホイルよりも格段に良くなっている様な気がします(^_^)v

お値段的にも格安!大体20インチだと、チューナー系は10万から16万位/1本するのに対して、8万位おまけに、軽いんです!!
これならバネ下も軽くなり、ハンドリングも変わるはず!!

今回の64の時にも3D、コニサー、SPORT TECHNIC、と20インチの安めどころを検討したのですが、乗り心地や、ホイルを擦る事などを踏まえ19インチのハルトゲ クラッシックⅡに落ち着きました!!

と言いながらも、現在、物凄く気になっている1品!しかし、61にはACSで統一しているので、たぶん、M6の彼が反対するだろうし・・・ていうか売ってくれないかも(^_^;)
64はホイル付けたばかりだし・・・

まぁ、この所、クルマにお金を使いすぎなので、買えませんが、気になる1品でした!!