大寒波め!

chiaozo2005-12-18

本当は、今朝から神戸日帰りを計画していたのですが、西日本は雪(T_T)/~~~よって今回は中止となりました(+o+)
今現在、伊勢湾岸道路は一部通行止め、東名、名神は今の所順調のようですが、規制が入っているため、無理をしていったとしても、何時もよりかなりの時間が掛かる模様、特に問題なのが、名古屋、岐阜、京都あたり、断続的に雪が降りそうなので、行けたとしても、帰りが難しかったかも・・・
今年最後のイベントだったので、最後まで心残り・・・思わず、スタットレスを履いてるキューブで行こうかとも考えましたが、やはりこの年末に、何かあると、仕事にも差し障るので・・・くやし〜いいいいい(@_@;)

次回は春先ですかね??
関西の皆さん、待っててくださいね!!
関東は、こんなにいい天気なのに、トホホ。。。。