明日は神戸(^_^;)

chiaozo2005-12-17

またしても、日帰り神戸を敢行します!!
目的は、afimpの撮影とクルマ仲間の関西メンバーさんに会いに行くのと、神戸のルミナリエを見に行きます。

しかーし、今週末の寒波到来・・・どうしょう・・・
予定では、4時に海老名SAで集合して、いざ、神戸なのですが、当然のごとく、東名高速関が原近辺は、多分雪で通行止め(-_-;)
となると、名古屋から伊勢湾岸道路で、四日市→亀山→阪神高速のルートで関西入りになるもよう。
このルートだと問題はなさそうですが、やはり、神戸で雪がひどかったり、名古屋近辺での雪がひどい場合は、中止を余儀なくされます(T_T)/~~~

今日から明日にかけて、気象情報と交通情報は欠かせません!!

いけるのかなぁ????

写真は、まみあ号がちょっとバージョンアップ!!その写真です!!
ne-roさん、写真頂きました(^_^;)