神戸再訪!

chiaozo2005-12-02

今月、18日に再度、神戸に行ってきます!!
またしても、日帰り・・・(>_<)本当は泊りで行きたかったのですが、やはり、ワンコがいるので・・・

今回は「ルミナリエ」を見てきます!!
と言う事で、まみあも一緒に!!

予定としては、4時に出発(でもETCの深夜割引が、4時までに高速に乗ると適用になるので、もう少し、早く出るかも??30%割引はでかいので!)
吹田PAに10時ごろ到着予定!
そこでKAZUさんと合流!神戸のレストランでafimpの撮影があるので参加、その後studie神戸へ、そして夕方、ルミナリエを見て、18時半位には帰路に着きたいと思っています(^◇^)

今回の参加メンバーは、マイキーさん、ハルさん、おかちゃん、ラッテ夫婦の5人、クルマは3台です。
安全運転で、行って来ようと思ってます!!