ネットショッピング\(^o^)/

chiaozo2005-11-09

昨日、日曜日の注文した、パーカーとロンTが届きました。

まみあは、よくネットでお買い物をしていて、家のワンコのご飯は、ほとんどネットで購入してます!!
買ってくると重いですからね(^_^;)
おまけに、ネットで買うと、カードのポイントも付きますし、楽天なら楽天のポイントまで付いちゃうんですから!!

そんな中、日曜日の夜に、まみあが、「こんなのセールしてるよ!!」と!!
なになに??
そこには、「ア○ク○」の商品がズラーーと!早速、二人で検索!でも、「いいなぁ」と思う物は既に「SOLD OUT」(-_-;)その中から、パーカーとロンTを選び、購入!

しかし、一末の不安が・・・「本物なの??」でも、値段的にも、それなりだし??
まぁ、いいか!!

そして、その商品が、昨日届きました!!
開けてみると、「フムフム」本物っぽい??


まぁ、それはさて置き、本当に便利ですよね!!
支払いも、「佐川急便のeコレクト」カードで支払い完了!!
最近は、ほとんど家にいながらにして、物が買えちゃうんですよね!!
重い物や、大きいものなど、買って帰ってくるには、大変なものや、忙しくて、なかなかお店まで買いに行けない人に取って、注文して届けてくれるなんて、便利な世の中になりましたね!!

写真は、ワンコ達、ドライフードだけで、月に15キロ位は皆で食べちゃうんですよね(゜o゜)